<< 今日のご飯 | main | ワンコレモデル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公園はぽっかぽか。

 今日は、車で少し走ったところの広い公園にお弁当をもってお出かけしました
ポカポカ陽気に人もワンコもいっぱい。
ワンコ連れはどちらからとなく声をかけてしまいますね。
すぐにお友達になれます。
これも二匹のおかげです。
今日は二匹のワンコとお友達になれました。
リン君です。
とてもおとなしい、お行儀のいいこでした


こちらは、キキちゃん。
スタイルのいい美人さんです。






あまりの気持ち良さにお昼ねです・・・
これからの春のお出かけが楽しみです

 



スポンサーサイト


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!足跡遅くなっちゃいましたが、写真載せてくれてありがとうございます^^
また公園でお会いできるといいですね♪
  • 凛ママ
  • 2010/02/28 4:01 PM
リンママ様
メールあいがとうございます。
もうすぐ桜の季節です。また公園でお会いできるのが楽しみです。
  • エルモアーニーママ
  • 2010/03/04 9:12 PM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック