<< あったあった。 | main | 今日のご飯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雪遊び

 よく、降りましたねえ。寒かった・・・
振っている昨日とかはなかなか、外に出れないでいましたが、今朝は気温も上がり、
ほどよく積もり、アーニーさんは朝から落ち着きの無い様子・・・
エルモさんはトイレだけ済ますとそそくさ家中に入っていきました。
お歳だから寒いのは苦手かな・・・?

アーニーは雪の積もった庭を走っていました

「真っ白で楽しいよ」

「ジャンプだって上手だよ」

「雪のキャッチもすごいでしょ」
ほんの少しの時間だったけど楽しかったね。
やっぱりワンコは雪が好きなんだね。



 



スポンサーサイト


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 17:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/4pe8d6x/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座