<< 新しいお洋服とプレゼント | main | 公園にお出かけ >>




  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初詣

 昨日お伊勢さんに、ちょっと遅い初詣に出かけました。
犬連れなのでなるべく混雑は避けたいとこんな時期ですが、それでも駐車場は満車。
おかげ横丁も人、人、人。
赤福も長蛇の列。二匹は人酔いするほど人の足見て歩いてました。
それでもすれちがうひとにナデナデしてもらったり、お揃いの可愛い洋服着て可愛いねえなんて声かけてもらいご機嫌でしたよ。
もちろん大鳥居より向こうには入れないのでこちらがわから今年一年の家族の健康と幸せを祈願してきました。


赤福ぜんざいも食べてきましたよん。

帰りの車は二匹もぐっすり。私もぐっすり。
今年もたくさんお出かけして楽しいこともいっぱいしようね。




  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座