<< happy birthday elmo | main | 初詣 >>




  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しいお洋服とプレゼント

 今日、ちゅらママさんから新しい洋服が届きました。
サイズもピッタリ、首のところに名前も入っています。
我が子ながら本当似合っていると思います。
今度お出かけのときが楽しみです。
また、手作りのおもちゃも・・・アーニーは大喜びです。
それと今回はエルモの誕生日ということでおいしいプレゼントまで入っていました

ちゅらママさんありがとうございます。
ぜひ私のブログをご覧になってくださっている方達にもちゅらママさんのワン服をおすすめします。
いちど覗いてみてください。しっかりした作りに要望も取り入れてくださるので、うれしいですよ。
ちいさい子のももちろんokですから。Ryunosuke House(http://www.ryunosukehouse.com)で検索してみてください。リピーターも全国たくさんいるんですよ、ぜひ。


 





  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 18:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック