<< 明けましておめでとうございます | main | 新しいお洋服とプレゼント >>




  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

happy birthday elmo

 今日はエルモ12歳の誕生日です。
小さな病気はあるけれど最近はかかりつけの病院の先生も驚くほど調子も良くて、
食欲も旺盛で相変わらずマイペースでと、安心しています。昨年は、大きな手術にも頑張ってくれました。今年は何事もなく現状維持でいいので元気でいてほしいと思います。
あいにく、今日は私が娘のインフルエンザにかかり、買い物に出れなくてご馳走は出来ませんでしたが、バナナときなこのカップケーキだけ作ってあげました。あとで一緒に食べようね。

ママ、いつまでも元気でいてね。

エルちゃん、お誕生日おめでとう。



 





  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 18:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック