<< 少し早いクリスマスプレゼント | main | 明けましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

メリークリスマス

 皆さんクリスマスいかがお過ごしですか。


ワンコたちにもサンタさんはやってきましたか?
家の二匹にはとりあえず手作りの鈴の音のするおもちゃとおやつをプレゼントしました。
お正月にドッグデプトのワン用福袋を予約してきました。
洋服やリードカラー、おもちゃや雑貨とたくさん入っているそうなので楽しみです。
それをクリスマスプレゼントと1月のエルモの誕生日のプレゼントにと思ってます。
それでも、こんなちゃっちいものでもこの人はなんだか喜んでくれているようで家族みんなに見せびらかせていました。

それとクリスマスだからちょっと豪華な夕食にしてみました
ステーキと雑穀のおにぎりさん、おやさい、バナナを混ぜて焼いたケーキ。
おいしかったかな?

皆さんも、ワンコと楽しいクリスマスをお過ごしください。

また、来年も楽しいこといっぱいしながら頑張ってブログ更新していきますので遊びにきてください。
おまちしています。

今年も一年ありがとうございました、来年もワンコ共々みんなが幸せな年になりますように・・・





スポンサーサイト


  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 18:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック