<< スタバでtea.timeとかわいいお洋服 | main | お姉ちゃん作 >>




  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公園、それとおいしいプレゼント

 先日、ちゅらママさんにつくっていただいたお洋服を着て近くの公園にお出かけしました。


お父さんに甘えんぼのエルモです。

ただ、お昼を食べて日向ぼっこしていただけでしたが、気持ちよかったね。


それから、昨日きらりちゃんちからおいしい箱が届きました。

とてもおいしいラスクです。
チョコやクルミ、珍しいのは塩味のラスク。
食べ飽きない味でとてもおいしいんです。
二匹には手作りのササミのソフトジャーキー。
程よく柔らかくてエルモにはいい堅さです。
これを、息子が味見した所気に入ってしまってお酒のつまみにパクパクと食べるもんだから大変。
アーニーがとても不安な顔をしてます。
「アーニーにもらったんだよ・・・」って。
お兄ちゃんが帰ってくる前に隠しちゃおうか?
というわけで安売りしてた牛肉が冷蔵庫にあったので、ビーフジャーキーを朝から作ってしまいました。

お兄ちゃんにも分けてあげようね。

きらりママたくさんおいしいいものをありがとうね。

 





  • 2010.05.28 Friday
  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座